星バブログ

好きなものに関する感想や思ったことを書くブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【平ジェネネタバレ】火野さんの摑むもの

平ジェネ観てきました。 ※平ジェネのオーズパートのネタバレをしています。テレビ放映のオーズ本編のネタバレもガンガンしています。ご注意ください。 オーズパートを観てメチャクチャ感動したため、感想を書きます。台詞等はメモしたわけではないため細部違…

ドリフェス!アニメの次元の混ざりについて

ドリフェス!Rの8話(本日テレビ放送)が次元の混ざりが強い回なのでそれについて書きます。 (あくまで私の気持ちなので、話としてまとまっていない部分も多いです。すみません……。)

DCDとアプリで増えるものの違い

DCD(データカードダス)とアプリで増えるものが違うなぁ、と思ったので書きます。 ※他のアプリやゲームにすごく詳しいわけではないので考察でもなんでもないただの所感です ふと、アプリだと服がどんどん増えるけど、アプリだとキャラがどんどん増えてるなぁ…

ドリフェス!におけるファンについて

ドリフェス!を知ってそろそろ一年くらいになります。ドリフェス!について書いてみようかなと思いブログを作りました。 ドリフェス!は色々語りたいことが多いのですが、とりあえず思いついたところから書きたいと思います。ブログが続いた試しがないので続…